2011年10月02日

今日の翔くん

今日の翔くん

今日、翔くん(3才)と一緒にお買い物に行こうと
準備して玄関に行くと、
すでに翔くんがいて一言。

「うふふ~、おつつ、ととにあるよ~、ほら~、どうじょ。」
(訳:うふふ~、お靴、ここにあるよ~、ほら~、どうぞ。)
私の靴をちゃんと準備して待っててくれました。

今日の翔くん

いや~ん!ま~じ~で~!?
あたくし、今まで、男子にこんな気遣いされたことな~い(ノω;)
なんて優しい3才児icon12
キュンだ!叔母ちゃんはめっちゃキュンとしたぞicon06
どうかこのまま素直に育ちますように!

あれ?翔くん、自分のお靴は左右反対に履いてるよ。

「あ、ほんまや~、まちがえた~、へへへ。」

もう、、、LOVEだ、LOVEすぎるicon12icon12


同じカテゴリー(mikuちゃん&syoくん)の記事画像
本気の金メダル♪
3歳になりました!
似たもの親子のmikuちゃん
いちご大好き!
妹夫婦とmikuちゃん
ひこにゃんとmikuちゃん
同じカテゴリー(mikuちゃん&syoくん)の記事
 本気の金メダル♪ (2011-10-09 21:47)
 3歳になりました! (2009-05-26 17:42)
 似たもの親子のmikuちゃん (2007-06-18 23:01)
 いちご大好き! (2007-05-16 20:06)
 妹夫婦とmikuちゃん (2007-05-01 19:13)
 ひこにゃんとmikuちゃん (2007-04-23 19:18)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。